スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0503
住所 宮城県東松島市矢本字関ノ内41
電話番号 0225-82-2030
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かえるちゃん さん / 2012/01/05
仕事で怪我をしこの加藤医院に行きました。女性の先生でテキパキし、はっきりした先生です。長年通っているお年寄りから根強い信頼を受けている病院で、看護婦さんも長年勤めている方ばかり、いつ行っても同じ人なので安心感が湧きました。駐車場は狭いのでちょっと混んだ時は大変ですが、先生の腕はいいので診断が確実で怪我も早く治り又、子供の皮膚の炎症も先生の診断通りに完治していきました。薬もその場で処方されるので便利なのでお勧めです。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
国して道沿いにある加藤医院は、ベテランの女性の先生をはじめ、 看護師さんも長年変わりないベテラン揃い! 怪我や火傷など突然のことでともすぐに対応して頂け、更に顔も覚えてくれるので馴染みやすく町に一軒はほしい病院です。 お薬もその場で処方して頂けるので外科で受診される患者さんには 場所を移動する大変さがはぶけて助かりますよね! 加藤医院の先生ははっきりしていて、こちらが安心できる感じの対応なので、診て頂くと不安が一気に吹き飛んじゃいます。 待ち時間もベテランさんなので短くて良かったですよ!!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆんけるさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医院です。待合室には絵本やぬいぐるみ、おもちゃがおいてあるので待ち時間に遊ばせてます。大人用の雑誌やテレビも付いているので待ち時間も長くは感じません。
    初めに受付をして体温を測り、問診です。問診が終わると診察になります。
    あいかわ小児クリニックの先生や看護師さん達は話しやすいので育児の相談や自宅に帰ってからのケアなど細かく教えてくれます。
    お薬は薬局が隣接しているのでそこで処方されます。
  • こぶちーちゃんさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    まだ5年も経ってない新しい病院なので、綺麗で清潔です。私は風邪をひいて、通院したのですが、先生はきちんと話を聞いてくれて安心できますし、看護師さんも優しく親切です。予約なしのCT検査もしてくれるそうです。なので、かかりつけをこちらに変えたと言う話も良く聞きます。
    隣には、病院と同時に開店した薬局もあるので、車の移動もせずに
    行く事が出来ます。また,向かいにはスーパーもあり、買い物もして帰れるので、場所も便利な所にあります。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    役場の近くにある、毛利産婦人科医院はこの辺では大きい建物でピンク色の
    建物で結構目立ちます。
    院内は広いく、先生は大柄で最初は怖そうかな?とおっもたのですが、喋ると
    さっぱりした感じで、緊張がほぐれました。
    更に、赤ちゃんと退院していく母さんとその家族にわざわざ手を休めて、ニコニコしながら見送ってる姿がこの病院の暖かさを見た気がしました。
    やっぱり、あかちゃん扱う病院はこうであることを皆願いますよね?!
    とっても良い病院と思いました。
  • かえるちゃんさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    東松島市で新しい形のうつみレディスクリニックは産婦人科で入院設備がない出来た頃では新しいシステムの病院です。今はこのような、出産は紹介状を貰って違う病院でする事は珍しくありません。この病院の先生はとても優しく女性が行きやすい病院でした。検診なども気軽に行きやすく女性の病気で迷ったらこの病院はかなりおススメです。受診したことのある方なら私と同じ意見だと思います。それくらい感じが良く、女性向けに作られた病院ですので是非行ってみてください。
  • moco72mayuさん
    さど眼科 口コミ
    さど眼科は水晶堂の2階にあります。コンタクトレンズの健診で通院していますが、院内も新しく清潔でとても綺麗です。買い物ついでに寄れる場所なので通いやすいと思います。先生も本を出されていたり、新聞の相談コーナーで掲載されていたり、母校である順天堂大学でも診察されているようなので、腕のいい先生だと思います。コンタクトレンズの健診は定期で必ず受けなければいけないので、遅れると怒られたり厳しい先生ですが、きちんと通っていれば優しいいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ